凱旋門賞2014年最新オッズ

5.凱旋門賞の馬券の購入

ネッテラーからウィリアムヒルへの送金が完了したら、いよいよ凱旋門賞の馬券を購入します。

 

まずはウィリアムヒルのホームページにログインします。
以下のようなトップページがでます。

 

 

@賭けの種類
ウィリアムヒルで賭けることができる、賭けの種類です。スポーツ、カジノ、ポーカーなどありますが、こちらのサイトではスポーツベッティングがメインで解説していますので、その他の種類は割愛させていただきます。

 

Aスポーツの種類
ウィリアムヒルでスポーツベッティングできる種類を表しています。ウィリアムヒルスポーツではサッカーから野球、競馬まで様々なジャンルのスポーツが賭けの対象です。こちらで賭けたいスポーツを選択します。

 

Bライブベッティング
今まさに試合が行われているスポーツが表示されます。ウィリアムヒルではオッズ(倍率)が変動しますが試合が始まってからも賭けることができます。

 

凱旋門賞の馬券の購入方法

 

トップページの「競馬」をクリックします。

 

以下のリンクから凱旋門賞のページに飛びます。

 

http://williamhill.com/bet/

 

そうすると凱旋門賞のオッズが現れます。すべて単勝のオッズです。

こちらは8月31日現在のオッズですので、開催時期が近づけばオッズも変動します。
ウィリアムヒル・スポーツでは購入した時点でのオッズが適用されます。

 

 

賭けたい馬のオッズの上をクリックするとページ右側にベット詳細が表示されますので、賭けたい金額を入力します。

今回はシーザムーンに200ドル賭けたいと思います。

Each Way @ 1/5 1-3とありますが、これは、3位以内であれば、5分の1の配当があるということになります。それだけに賭けることは出来ず、単勝に1つ、そしてEach Wayに1つの合計2口分に同額を賭けることが条件となります。

 

金額を確認し入力し終えたら【ベットを行う】を渾身の力を込めてクリックします(笑)

 

上記の画面が現れたらベット終了です。試合結果を待ちましょう!

 

馬券の払い戻し方法


 
TOP 最新オッズ 馬券の買い方 ウィリアムヒルガイド ネッテラーガイド
inserted by FC2 system