凱旋門賞2014年最新オッズ

6.勝ったお金の引き出し方法

ウィリアムヒルで勝った場合は、出金をすることによりチップを現金化することができます。

 

ウィリアムヒルで勝った配当金を自分の物にする為には、入金とは逆に出金手続きが必要です。

 

ウィリアムヒルで勝った配当金を出金する時は、まずネッテラー(NETELLER)へお金を移動(出金)させなければなりません。

 

下の図でいうところの@引き出しになります。

 

 

ウィリアムヒルからネッテラー(NETELLER)の引き出し方法

ウィリアムヒルで買ったお金($)をネッテラー(NETELLER)口座へ引き出す手順を説明します。

 

まずトップページの「マイアカウント」をクリックします。

 

次にアカウントページの「お引き出し」をクリックします。

 

すると引き出し額を入力するページが開くので、枠内に希望の金額を入力します。

 

金額を入力し終えたら「資金を引き出す」をクリックします。

※最少引き出し額は10$、最大引き出し額は40,000$までです。

 

引き出し処理の確認をして、間違いがなければ「お引き出し処理を続ける」をクリックします。

 

以下の画面がでれば、ウィリアムヒルの口座から引き出しが完了したことになります。

 

ウィリアムヒルから出金ができない場合

初回出金の際は運転免許書、パスポートまたは住民基礎台帳などの
写真入り身分証明書が必要となります。

 

初回出金処理をすると、登録したアドレスに本人確認の旨のメールが送られてきます。

 

運転免許証かパスポートを画像でスキャンしてをJPEG形式にしてください。
(iPhoneなど携帯電話でとった鮮明な画像であれば大丈夫です)

 

スキャンしたものをウィリアムヒルサポートへ提出して下さい。

 

この処理は2、3日、長くて1週間以内に反映されます。

 

面倒かもしれませんが一度手続きを済ませてしまえば、あとは必要ありません。

 

早めに済ませておくことをオススメします。

 

ネッテラーから出金をする

ウィリアムヒルからネッテラーに資金を出金(送金)したら次は、ネッテラーから出金をします。
下記の図でいうところのA出金になります。

 

こちらの方法は以下のサイトで詳しく解説していますので参考にしてください。

 

ネッテラー出金方法

 


 
TOP 最新オッズ 馬券の買い方 ウィリアムヒルガイド ネッテラーガイド
inserted by FC2 system