凱旋門賞2014年最新オッズ

凱旋門賞の馬券の買い方

こちらのページでは、凱旋門賞の凱旋門賞の馬券の買い方を説明しています。

 

凱旋門賞は海外で開催されていますので、日本のJRAでは買えません。

 

現地へ行って直接馬券を購入する方法しかありませんでしたが、インターネットの普及で
日本にいながら海外の馬券を購入することができるようになりました。

 

海外のブックメーカーを利用して購入するのですが、最近では日本語を対応しているところが多く簡単に購入することができます。

 

その海外のブックメーカーで1番日本で有名なのがウィリアムヒルです。

 

ウィリアムヒルは社会的に信頼度も非常に高い、老舗のブックメーカーで、大手の超優良企業です。
詳しくはブックメーカーの歴史を確認して下さい。

 

ウィリアムヒルについて詳しく解説

 

凱旋門賞2014の馬券をを購入するには

実際にウィリアムヒルで馬券を購入するながれを解説します!

 

凱旋門賞2014の馬券を購入するまでの大まかな流れ!

 

凱旋門賞の馬券はブックメーカーのウィリアムヒルで購入できます。

 

ウィリアムヒルの口座に入金すれば馬券を購入できますが、ウィリアムヒルは海外のブックメーカーなので通貨をエクスチェンジする必要があります。

 

そこで役に立つのがネッテラーという海外の電子通貨サービスです。

 

ネッテラーの口座に日本円で入金すれば通貨をエクスチェンジでき、ウィリアムヒルに送金することで馬券が買えるのです。

 

これが日本にいながら凱旋門賞の馬券をネットで買える仕組みです。

 

登録手続きは少々面倒ですが、すべてネットでできますので順を追って解説します!
登録から購入まで30分もかからずにすべてネットでできます!

 

凱旋門賞の馬券購入までの5ステップ

 

ステップ1:ブックメーカーウィリアムヒルに登録する

ブックメーカーのウィリアムヒルは完全日本語対応していますので手続きは簡単です。登録は無料です。
>>ウィリアムヒルの登録方法はコチラから

 

ステップ2:海外の口座 ネッテラーに口座登録する

海外の銀行口座を作る必要がありますが、こちらも完全日本語対応していますので手続きは簡単です。もちろん無料で登録できます。
>>ネッテラーの登録方法はコチラから

 

ステップ3:海外の口座 ネッテラーに入金する

海外の銀行口座ネッテラーを作ったら、国内の銀行口座よりネッテラーに入金します。手続きは簡単です。
>>ネッテラーへの入金方法はコチラから

 

ステップ4:ウイリアムヒルに送金する

ウィリアムヒルとネッテラーに登録したらネッテラー経由でウィリアムヒルに送金します。
>>ウィリアムヒルへの送金方法はコチラから

 

ステップ5:ウイリアムヒルで凱旋門賞の馬券を購入する

ウィリアムヒルとネッテラーに登録したらネッテラー経由で凱旋門賞の馬券を購入します。
>>凱旋門賞の馬券の購入方法はコチラから

 

ステップ6:ウイリアムヒルより勝利したお金を引き出す

ウィリアムヒルで見事馬券が当選したら払い戻しが行えます。その一連の流れを説明します。
>>凱旋門賞の馬券の払い戻し方法はコチラから


 
TOP 最新オッズ 馬券の買い方 ウィリアムヒルガイド ネッテラーガイド
inserted by FC2 system